忍者ブログ
黒月兄弟に萌える落書きブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手の痛みは結局腱鞘炎と関節炎の併発でした。
しばらくお絵描きは無理そうです。
なのでブログはしばらくお休みさせて頂きます。

拍手

PR
まだ病院に行ってません(←
取り敢えず腱鞘炎になったことある人に話を聞いてみたら、腱鞘炎とは症状が違うということらしく、恐らく腱鞘炎ではないそうです。
んでも筋を痛めてるのは違いないから早めに病院行けと言われました。

そして、腱鞘炎じゃないなら余裕だろwwwとか思いお絵描きとか寺とかやったのがまずったらしく手首が殆ど動かせなくなりました。笑えない。

パソコンのキーボード打つときも若干支障がでるのがちょっと辛い。



以下どうでもいい語り。

某漫画で、主要人物が章のラスボスに拉致されて、緊縛されて、ラスボス大好きっ子にぼこられて、服破られて、乳首弄られて、ぶっ掛けられて、悪落ちするというのがあるんですが、
ここまでとは言わないがデマうさでもう少し色々やって欲しかったなぁ、と、その漫画のその章を読むたびに思います。
特に悪落ち。

救出するまでにも救出組が性転換とかしたりするやりたい放題っぷりです。
そういえば、敵も一人女体化してた。

一応、某漫画は少年漫画で決してエロくはないことだけ。
あと、拉致したのが男性、拉致られたのは少年ですが、BLでもありません。

この漫画パロったら面白そうですが、難しいです。
一先ず次にうpしたいと思ってるのが別の漫画のパロで、サフィデマ(サフィ)学園モノだったりします。

暫く色々自重して手首を治します。
あと引越しも片付けてしまいたい。

拍手

一週間くらい前に弍寺のやり過ぎで腱鞘炎?になりました。手首が腫れてるんです。
「?」がついてるのは日々の忙しさで病院にいけないからです。
通常ならほとんど痛みはないんですが、ペンを持ってなにか書くことができません。

本業に勤しめってことなんですかね。こっちも楽しいけどさ。


あと、就職関連で年内にお引越ししなければならないのでもしかしたらあらかた落ち着くまで更新できないかもしれません。
愛知から離れたくない('A`)でも仕方ない…


引越しめんどくさいいいいいいいい

拍手

ふもふも

まさかの二日連続更新やったね!
寒いのでお二人にはぬくぬくしてもらいました。

寒い日でもこれならほっこりですね。

拍手



幸せの意味と水漬き去る風花抱き 思う
「あなたに会えてよかった」 と


「雫」/あさき


とても寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は寒いのがかなり苦手なので布団からでられない日々が続いています。

ネメシスの寒さはこんなもんじゃないんでしょうね。
兄弟ぬくぬくひっついていればいいのに。


取り敢えず、冬の曲のイメージと歌詞抜粋サフィールさんです。
あさきさんは良いです。
アルバム1枚だしてらっしゃいますが、全曲「人それぞれの幸せ」を歌っているはずなのに全曲死ネタ。
何ともいえないです。

最近の曲はちょっと微妙というか・・・あまりこれだ!とくるものがないですが(私的には)、アルバムはいいですよ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
いずみ
性別:
女性
職業:
某ゲーム会社のプログラマもどき
趣味:
頭の中できゃっきゃうふふすること


リンクについて:
リンクフリー・アンリンクフリーです。
はるもはがすもご自由にどうぞ。

サイト名:いんぺり
管理人 :いずみ
URL :http://tukimadetodoke.blog.shinobi.jp/
バナー :http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/438429e5b173c9b296f6a1208cba528e/1284040677

直リン推奨
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]